

カーキン杯



ディスガイアのお葬式がてら出て来ました

デッキレシピ書いてダラダラしてたら呼ばれて大会開始

人数 8人

使用デッキ オワコン三色ディスガイア

一回戦目 双子ソウルビート ○

相手のキャンセル強すぎてこっちが飛天打ってどや顔してたら相手まだ0/5笑

クライマックス貼ってなんとかイーブンに持っていって

一瞬死にそうに。。。

けど耐久して勝ちo(^▽^)o


二回戦目 DC生徒会@ミルキィさん ○

盤面取られて死にそう

飛天も打てない。。

三レベになってラハールループして耐久

盤面勝てないのでチャンプして勝ち

返しなかったので危なかった

三回戦目 アイマス真耐久 ○

飛天打てない通りすがれない。。

閣下踏みに行ったら三回もカウンター打たれる笑

そっから巻き返して

三レベでラハールループして最後にドラ持って勝ちo(^▽^)o

結果 優勝o(^▽^)o

優勝賞品でカーキン限定しよ子スリーブ55枚?

とりあえずレシピネットに載るのでそれだけで満足

もうディスガがオワコンになるんで

ギルクラ組んでちょっと王になってきます〜

ではまた(^O^)/

いつ振りかの日記

 
みなさんこんにちわお久しぶりですハーさんですww

こっちで書くのは久しぶりすぎますね

とりあえずヴァイスのおはなしでも・・・

新制限のお陰でディスガが乙りましたww

レシピはいつか載せますww

とりあえず新しいタイトル探すたびに出ますww

ではでは^^

gdgd日記


みなさんこんにちはハーさんです^^

金曜日まで学校休みなのでgdgd遊んだり生放送してたら

もう木曜日ですよ(-_-;)

時間がすぎるのは早いですね~~~

昨日久しぶりに地元でヴァイスの大会出できましたよ~~~

結果は三戦一勝二敗でした・・・・

まあ暇なんでレポでも

形式 オープン 

デッキ みくルチア

一回戦目 レールガン(ノラ猫) ×

まあキャンセルしないしクライマックス上手く

返せなかった・・・

最後はアタック順番があっていれば勝てた試合を逃しました。。

ルチア握れてるけどクライマックスを引かなったり・・・

まあ構築に問題あるんですけどねwww

二回戦目 メルブラ 負け

なんか9点位ガンスルーして最後幸スパのタイミング

間違えてクライマックス二枚落としてしまい負け

プレミが目立ちました。。。

三回戦目 なのは 勝ち

初心者の人だったので準備をちゃんとして

ルチアでおいしくいだだきました^^

結論

まだまだプレイングが甘いのとプレミ大杉た。

フリプでもアイマスとやったときにカウンター警戒してないて

チェンジできなかったり・・・

なんかアホなことばかりしてました・・・

後はカットの入れ方とかクライマックスの配列とか

読めるようにしないとね~~~

ではまたいずれ^^

ノシ^^

日常日記


皆さんお久しぶりです^^

ハーさんです。。

一様生きますwww

意外と死にかけてますがねwww

もう文化祭の時期ですね~~~

俺の学校は17日と18日の二日間文化祭があります・・・

明日は授業がなくて少しうれしいです(#^.^#)

ですが・・・約二週間後にはテストがあるのですよ(泣)

テストでそこそこイイ点取らないと

大学いけませんしね・・・

俺は大学は推薦で行こうとしてるのでそこそこがんばらないとな・・・

なんか全教科平均3.5取ってればそこそこの大学を推薦で行けるそうです

俺の学校は特殊でなんか学期が4学期あるので・・・

テストが終われば試験休み挟んで新学期が始まるのです><

一学期は全体平均3.7だったのですが・・・

なんか危機感を感じ出るこの頃です・・・

勉強はわけワカメだし~

カードの大会出たいけど出ると出たでそこそこの時間になって家に帰ってくるので・・・

これからは週一でどっかの大会出ようとおもうハーさんでした。。。

それじゃ徹夜してシュタインズゲートを進めていこうよ思います!!!

ではいずれか~~

ノシ^^

アニサマ2days


両方行ってきました!!

mixiからの移転なので二日間の日記が書いてありますwww

行って来ました~

中学時代の友達が関係者席のチケットくれると言うので…

会場ついてチケット貰ってアニサマスタート~

セトリは公式から拾ってきました(笑)

01.メドレー:Freedom Dreamer ~ 惑星のランデブー[s:60]茅原実里&田村ゆかり

王国民が皆ジャンプ(笑)
俺も一緒にジャンプ

02.禁断のエリクシア
03.もしも君が願うのなら04.Scarlet Ballet
[s:60]May'n

さすがとしか言いようがない[s:33][s:33]

05.侵略ノススメ☆
[s:60]ULTRA-PRISM

アニサマを侵略したでゲソ(笑)

06.ゆりゆららららゆるゆり大事件
[s:60]七森中☆ごらく部

\アッカリーン/


07.GO MY WAY!!
08.READY!!
[s:60]アイドルマスター

アイマスの盛り上がり異常ー


09.エウレカベイビー
10.メドレー:ダイヤモンドスター☆ ~ More-more LOVERS!! ~ Perfect-area complete!
[s:60]麻生夏子

神でした。

11.メドレー:ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C ~ ヒャダインのじょーじょーゆーじょー
[s:60]ヒャダイン feat.佐咲紗花

ヒャダインさん生で見るの初めてだった…

歌もうまかったです。

良く舌まわるなと思いました。

12.Zzz
[s:60]佐咲紗花

まさかのここで登場(笑)


13.Last vision for last
14.螺旋、或いは聖なる欲望。[s:60]飛蘭

かっこよすぎた…


15.God only knows~集積回路の夢旅人
[s:60]ELISA

歌声綺麗すぎやろ。


16.熱帯夜Girls
[s:60]奥井雅美&飛蘭&麻生夏子
奥井さああああああん(笑)


17.CLIMBER×CLIMBER
18.Everlasting Luv
[s:60]BREAKERZ

皆でウィッシュ(笑)

19.メドレー:LEVEL5 judgelight ~ only my railgun
20.Heaven is a Place on Earth
[s:60]fripSide

まさかのマギーとエスパーの登場には驚き[s:33][s:33]


21.宇宙戦艦ヤマト
22.銀河鉄道999
[s:60]ささきいさお


23.マジンガーZ
24.コン・バトラーVのテーマ
[s:60]水木一郎

大御所ktkr

もうお二人とも上手すぎ~

25.Z伝説 ~終わりなき革命~
26.メドレー:ミライボウル ~ ピンキージョーンズ
[s:60]ももいろクローバーZ

ももクロ初見だったから全部わからんかった[s:319]

27.Butter-Fly
[s:60]影山ヒロノブ&May'n 

このコラボは神だった…

オーディエンス皆テンションあがってた。

28.Defection
29.Planet Patrol
30.TERMINATED
[s:60]茅原実里

ここでみのりん登場~

皆盛り上がりジャンプする
俺もジャンプする。

31.Beautiful Amulet
32.Endless Story
33.LOVE ME NOW!
[s:60]田村ゆかり

ゆかりんきたああああああ
もう色々頑張った。
ゆかりんよかったわ…

34.MAXON
35.VICTORY
36.Rocks
[s:60]JAM Project

今回はスパロボ縛りらしく
期待してたヴァンガードは歌ってくれなかったが…

最高だった[s:33][s:33][s:33]

37.メドレー:GONG ~ SKILL
[s:60]JAM Project&水樹奈々

まさかの水樹さん登場~
水樹コールしか聞こえてこない(笑)
で皆でGONG合唱して感動
またアニサマ来たいと思った瞬間でした。

EN.rainbow
[s:62]アニサマ2011テーマソング

最後に出演者皆で歌って

出演者から一人ずつ一言あってアニサマ終了

明日もあるので頑張っていきたいと思います!!


行ってきましたー

ぼっちで電車乗って池袋行って

ドンキでサイリュウムとか色々買って

その後ゲーセン行って

アクアパッツァやってたら対戦入られてボコボコにされました(笑)

でぼっちで電車乗って大宮行って

大宮からさいたまスーパーアリーナまで行く途中に事件が…

王国民のお方が声をかけてくれて

しゃべりながらゲート前まで行ってメアド交換(笑)

まあ500レベルだったんでステージから遠かったんですが~

全体を見渡せるので少し優越感(笑)

で席ついてアニサマ始まるの待っていると…

横にいた

顔面腐ってたやつらのですね…


マナーが悪い悪い…

イライラしながらもアニサマついにスタート[s:33][s:33][s:33][s:33]

セトリは例のごとく公式から拾ってきました(笑)

01.メドレー:ヒカリ ~ COSMIC LOVE
[s:60]堀江由衣&水樹奈々

始めにこのコラボは嬉しかった~

相変わらず水樹さんはうまかったです。

02.Rumbling hearts
03.時すでに始まりを刻む
04.STRAIGHT JET
[s:60]栗林みな実

栗の子ktkr
テンションが上がったようだ。笑

05.翼はPleasure Line
[s:60]栗林みな実&黒崎真音

黒崎さんは知らなかったけど結構良い感じだと思った。

06.Magic∞world
07.メモリーズ・ラスト
[s:60]黒崎真音

曲わかんね笑

08.オルフェ
09.BODY ROCK
[s:60]宮野真守

おー宮野さんキタよー

女子の声援異常(笑)

10.SHOOT!
11.Party Love~おっきくなりたい~
[s:60]RO-KYU-BU!

MCが面白すぎたwww

相変わらずひよっちは面白かった。

で問題の曲だがラップの部分が皆乗れてたのは焦った[s:319]

まあ俺も普通に乗れてたんだけどね[s:349]

12.正解はひとつ!じゃない!!
13.雨上がりのミライ
[s:60]ミルキィホームズ

\問題解決/

14.Hacking to the Gate
[s:60]いとうかなこ+志倉千代丸

いとうさんは相変わらず最強でした。

安定感がぱない

社長のギターもうまかった。

15.刻司ル十二ノ盟約
[s:60]ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)

シュタゲ繋がりで登場~

ゆいさんもともと好きやからよかったですわ。

16.裏切りの夕焼け
[s:60]谷山紀章&宮野真守

曲わからんかった[s:319]

17.インモラリスト
18.PRESENTER
19.YAHHO!!
[s:60]堀江由衣

ほっちゃんの時ほっちゃん凝視<◎><◎>

20.もう何も怖くない、怖くはない
21.不完全燃焼
[s:60]石川智晶

石川さんさすがすぎた

不完全燃焼の時の入りは面白かった。

22.NOAH
23.Vanguard
24.レスキューファイアー
[s:60]JAM Project

ここでJAMの登場

ヴァンガード歌ってくれたのは嬉しかった

今日は鳥ではなくて少し残念だったけどね…

こっから後半戦スタート[s:33][s:33][s:33]



25.Os-宇宙人
26.コタツから眺める世界地図
[s:60]エリオをかまってちゃん
MCの茶番がうけたwww

歌はまあ…

最後ギターの人がギター壊してたwwww

27.SUPERNOVA
28.アウトサイダー
29.Go For It!
[s:60]GRANRODEO

コール&レスポンスの上手さ異常

30.Magia
31.sprinter
[s:60]Kalafina

ここでKalafina登場

初見だったけど綺麗でした。

32.I'll believe
[s:60]ALTIMA

ここでシークレットゲスト登場

MOTSHさんのラップ安定でした(笑)

33.FLAGS
34.SWORD SUMMIT
35.ignited-イグナイテッド-
[s:60]T.M.Revolution

シークレットゲスト2人目
まさかアニサマでTM聴けるとは…

もうかっこよすぎて死ぬかと思った(笑)

36.ETERNAL BLAZE
[s:60]水樹奈々&遠藤正明

このコラボは俺得でした(笑)

2人ともかっこよすぎ

多分一番はしゃだいんじゃない(笑)

37.UNBREAKABLE
38.純潔パラドックス
39.SCARLET KNIGHT
[s:60]水樹奈々

ここからは水樹のターン

奈々コールぱない

歌の方もさすがだし盛り上げかたもさすがだと実感

EN.rainbow
[s:62]アニサマ2011テーマソング

最後は定番のアニサマテーマソングで〆

もう泣きかけた(笑)

で二日間行った感想…

アニサマ初参加でしたが楽しめました

来年は準備万端でちゃんとした王国民の1人として頑張ってライブ楽しみたいと思います。(笑)

二日間の出演者の皆さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした[s:33][s:33][s:33][s:33]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
