

はじめまして!!

みなさんはじめましてハーさんと申します!!

基本的にまあグダグダとブログをやっていきますww

アニメやゲーム(ギャルゲー&エロゲーの話おkですww)大歓迎です!!

ついでにヴァイスシュバルツとDMをやっています!!

みなさんこれからよろしくお願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント

CURURUから、リンクで、きました。

ハーさん、ブーケ フレグランスです。CURURUからリンクできました、FC2にブログを開設しましたようですね、おめでとうございます。

此方でも、今後ともよろしくお願いします。

No title

ハーさん。いつもブログ拝見しています。
エクソダスの前に移住先を決めたあなたは賢明ですね。
ところで、ここのブログはユダヤの商人が始めたツイッターっぽいブログと、やたらとソックリなのは偶然なんですか。

No title

ブログ開設おめぇ~~~

ちょこちょこお邪魔させてもらいますね~~

No title

新ブログ解説おめおめ!です!
これからもがんばってください!!

No title

やあぁ
cururuの名取だよ
ブログ開設おめでとう!
これからも、よろしくな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
